続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ガラクタ買ってきたぜ


ひゃっほう\(^o^)/

けふは日曜日。

テスト前だが気にせずリサイクルショップへGO!(ぇ


・・・というか今日は暑いですよねー。

一緒に来た隊長が熱中症の一歩手前になってましたよ。



で、今日の獲物はこれです。

イメージ 1


とあるリサイクルショップ
・小型スピーカー \30
・クリスタルイヤホン @10

ハードオフ
・PCの電源 \315
PS2のソフト グランツーリスモ3 \210の半額


ハードオフでジャンクゲームソフトの50%OFFセールがやってたのでつい買ってしまいました。

PC電源は前見た時700円だったんですが安くなってたので購入。
・・・分解しようかなw
なんか楽しそう。

しかしXBOXが2台とも売り切れてたお;;
代わりに白エンジンがCDROM2付きで売ってたww
だが断る