続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

クラフトのマカロニチーズ

f:id:GKtai:20210211004148j:plain

なぜ買ったか分からないシリーズ。

多分スーパーのワゴンセール。

購入価格は200円くらいか?

一度は試してみたいアメリカンテイストです。

 

f:id:GKtai:20161007003346j:plain

日本語シールが貼ってあります。

賞味期限が古いのは昔に撮ったから。

つまり画像フォルダから漁ってきたネタです。

ネタ切れ疑惑?

 

 

f:id:GKtai:20210211004626j:plain

箱を開けると直にマカロニ。

うーん、アメリカン。

虫とか侵入しないんすかね。

 

f:id:GKtai:20210211004709j:plain

とりあえず茹でて付属の粉を振りかけてみた。

全然混ざらんので鍋に投入して牛乳と混ぜる。

 

 

f:id:GKtai:20210211004838j:plain

完成!

楽すぎる・・・

なんだかチートスの香りが漂う。

 

味は・・・すげえ地味!

やや酸味があり、あっさりしていて食べやすいですが、

全部茹でてしまったので多すぎ。

単調です。

 

黒コショウかけて味変しつつも完食・・・

できませんでした。

 

4分の3食って満腹、後は次の飯に回しました。

この値段で2食分になるならお得かも?

栄養的にはよろしくないですが。