続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

とりあえず何か日記的なのを書く、そして何かを語る


こんばんは。

今日、自転車のカギを閉めた・・・はずなんですが、カギを刺したまま学校に。

パクられてなくて良かったですw今日も平和ですね!



さあ文字数が足りないから何かについての「雑談」という名の独り言タイムだー。


ではマウスについて。

ねずみの方ではございません。

マウス、なんだか色んな種類がありますよね。

光学式やボール式、ワイヤレスなんかもあってイケてます。

値段もピンきりですよね。

500円とかから288万円なんかも。(これはアホですけどw

俺が使っているのはボール式。

光学式のはぶっ壊れたけど、そっちの方が使いやすかったなー。

デザインも色々。

なんかこれ・・・未来的。
注:俺は宣伝業者でもなんでもないですよ・・っと。

値段もそれなりにお手ごろなので家にあったらイケメンですねw

ノートPCを使ってる人でタッチパッドを使ってる人は少ないであろう。

操作難しい。

でも使ってるとなんかリーマン的なイメージが・・・



マウスといえばゲームの周辺機器にもありますよねw

影が薄い存在ですけど。

スーファミのマウス、ちょっと憧れてました。

他にもプレステ、サターンやドリキャスにも。

たぶん持ってない、持ってたとしても段ボールの中という悲しい存在です。

ちなみに俺はゲーム機のマウス持ってませんw

対応ソフト少ないしね!(((


おっとここで時間が来てしまった。

では!