続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ゲーム買ってきた

 



昨日久しぶりにハードオフ行ってきました。

自分へのプレゼント買いに。

で、こんなの発見。





イメージ 1


動作未チェックのメガドライブメガCD (1050円)、
ビートマニアⅡDX 5th style (315円)



迷ったのですが、買わずに後悔よりも買って後悔の精神で思い切ってみた。

あとジャンクプレステが絶滅してて少し悲しかった。





イメージ 2

MDのACアダプタ2個使って電源入れてみた。

ちゃんと入ったので、とりあえず安心。


合体する時にバネみたいな「べうぅ~ん」って音がするのは謎。







イメージ 3


こんな時が来るだろうと思って3年前に買っておいたソニックCD。







イメージ 4

ところが、全く読み込まない。

おまけにディスク閉める時にガリガリって音もする。

これは中のスイッチが故障しているらしいので、そのうち修理しようかと。







イメージ 5


方向キーが8方向スティックになっていて、操作感はカチカチと最高です。

ちなみに電池蓋欠品で315円。


発売当時、イケメン達が「I'm not BOY. 誰だってBOYを捨てる時が来る」
と言うCMが一部のマニアの話題に。
http://www.youtube.com/watch?v=wSPH_c5E0YQ


しかしソフトはどこかで見たことあるようなパズルゲー、格ゲー、アルゼのパチスロゲーがほとんど。
もうBOYでいいです。

なぜ買ったし。



イメージ 6


カレンダー、世界時計、星占い、アラーム設定、本体設定。

メニュー画面の明るくてチープなBGMが虚しさを引き立てます。

でもカセット無しでもそれなりに使えるのはありがたいかも?





イメージ 7

この中で一番楽しそうな星占いをやってみた。

誕生日を入力し、占い開始。

どうやら金運はちょっと良いようだ。

でもこれは嘘だね。




なぜかって?













イメージ 8


1100円も失ったからだよ!

どうすんだよこれ・・・















ちなみに占いの結果は年、日にちを同じにしても本体によって変わるみたいです。


イメージ 9モノクロ


なんだそれ。