続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

洗濯日和・・・だった



最近雨の日が多いですよね。

今日は微妙な天気でしたけど、昨日は思いっきり晴れてました。



なので洗濯をすることにしました。





イメージ 1

これを。


ネオジオCD専用コントローラです。

ACアダプタとセットで売ってたので買いました。
送料込みで700円くらい。


何か後ろに見えてるような気がしますが、きっと気のせいです。








イメージ 2


まず分解します。

回路が分かれば複製できるかと思ったら、謎のチップ部品が付いてました。

5ピンSOPのロジックICってあったかしら。


方向キーの中のスイッチは少し大きめのタクトスイッチです。

格ゲーが多いせいか、壊れやすいらしい。






イメージ 3

軸は基板に刺さってます。








イメージ 4

で、プラスチック部分をブラシでがしがし洗いました。

すすいだ瞬間キュキュっと落ちるのかは分かりませんけど、なんだか良い匂いです。





イメージ 5

で、干す。










・・・おしまい。

今回は珍しくオチが無いです。