続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ベネッセが某ゲーム機を売ってた




イメージ 1


なぜか押入れから出てきました。

どうやらポケットチャレンジV2という代物らしい。






イメージ 2


裏面。

カセットの幅が同じだということに気づいた。






イメージ 3


こちらはワンダースワンを代表するソフトの一本、グンペイです。

横井さん・・・。





イメージ 4


手に入れた時から気になってたので、カセットを入れる所の溝が削れている。

これでワンダースワンのソフトも入るようになった。

改造好きはこの頃からだったのか?





イメージ 5


なんとゲームが遊べるぞ!

・・・と言いたいところだが、ボタンの位置がバラバラなので遊べませんでした。

でもちゃんと起動するんですね。




高い料金取ってワンダースワンや怪しい漫画、おまけに薄いドリルを売りつけるベネッセ・・・。

学校では教えてもらえないことを教えてもらいました。


・・・ました。