続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

おーのー


ネタ不足で更新してませんでした。

すまぬ。

いや、誰も楽しみにしちゃいないと思うんですけどね。




先週、隊長のパソコンが動かなくなったんだそうな。

ビープ音を調べてみるとメモリ関係のエラーを出している様子。

でもメモリを入れ直しても1枚刺しにしても変わらず、所謂最小構成で試しても駄目でした。

きっとソケットか何かが壊れたんだろう。

・・・というか、今どきPen3マシンで動画見るのはどうかと思う。
本人は満足してるみたいだけど。


なので部屋にあったジャンク機を献上することにしました。







VALUESTAR VL20E/7Dです。


使い道が無かったので、貰ってくれてよかった。

CPUはAthlonXP 2200+。

ネットサーフィンなら割と使えるんじゃないかな?

OSはUbuntuが入らないという予想外なことになったので、WindowsXPが入りました。

後はサウンドカードを買ってきて付けただけ。



マザーボードは某オークションじゃないとこに出品中。

貰ってくれる人が居なかったら記事の生地になるだろう・・・。

ふっふっふ。

練れば練るほどへっへっへ。





あと、何か床に3.5ミリステレオプラグが落ちてて踏みました。

超痛くて泣きました。

なので破壊してやりました。




イメージ 1

ひん剥いてやるぜぇー!





イメージ 2

らめー!!






イメージ 3

あっー!!!










なんかすいませんでした。

・・・ふぅ。