続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

パソコンでよくあることを川柳にしてみました

パソコンをやっていてよくありそうなことを川柳にしてみました!
たしか俳句が季語を使うんだった気がします。
間違っていたらすいませんべい。←死語
では!


イメージ 1

「遅すぎる イライラ連打 白画面」

メモリが少ないと応答なしによくなりますよね。
前までそうでした。


イメージ 2

イメージ 6

2ちゃんねる アドレス押したら ブラクラだ」

2ちゃんのは怖いから自作しました。
ソースは訳分かんないからどっかからコピーしてきました^^;


イメージ 3

「いつの間に 容量不足に なっている」

USBメモリ欲しい・・・


イメージ 4

「パソコンに 文句を言われ 鬱になる」

えぇ~・・・


イメージ 5

「パソコンが ツンデレ化して 困る俺」

複雑な気持ちになりますね。
ちなみにうちのパソコンは最近ツンツンしてます。



ネタが無くなったらまた作ってみます。