続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

初めて携帯買ったぜ

 

最近電車に乗ってるとひたすら画面をタッチしている人が並んでて、結構シュールです。

俺ですか?寝たふりキンチョールですよ。(死語)



イメージ 1

何だか時代に取り残された気がしたので買ってしまいました。

REGZA Phone T-01Cです。

ちなみに契約はしてない中古端末。

外に持っていっても使えませんw




イメージ 2


値段は確か3000円くらいだったような?

思ったより安いんですね。

カメラの性能も思ったより素晴らしく、こんな安くていいのか?と不安になるくらいでした。

古い物に囲まれてるせいか、未来にタイムスリップした気分だ・・・。


念のため制限が掛かってないか調べましたが、大丈夫でした。

これで安心して使えますね。


OSはAndroid OS 2.2だそうです。

Google Playを見て回ってると対応してないアプリも多い気が。

これが型落ちだと・・・。




お友達のブログを見てたらアプリを開発出来るとかなんとか。

なにそれ凄い。

どうやら、しばらく良いおもちゃになりそうです。