続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

KORG i5Mを分解!

 
 
 
最近、イラつきまくって三ヨウ化窒素のような気持ちになった時に
萎えだわ~~~とか呟くと落ち着くことに気づきました。
変な人に見えるので滅多にやらない諸刃の剣。


 
 
 
イメージ 1
 
某所にて購入した物体。
 
思ったよりボロかったです。
 
液晶が点かないとのことで手に入れましたが・・・とりあえず開けてみましょう。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
オープン!
 
なんか所々濡れてます。
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
何ですかこの惨状は。
 
ICのピンが錆びてショートしています。
 
塩水とかBUKKAKEないと、こんな酷いことにはなりませんね。
 
まったく、こんな物を売りつけたのは何処のどいつだ?
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
塩水、仙台・・・
 
あっ・・・(察し)
 
 
 
直る見込みは0に近いです。
 
どうやったらこの錆びを落とせるんだろうか?
 
あー、萎えだわ~~。