続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ハードオフ日記

 

今日はジャンク神の電波を受信したので、ハードオフに出かけました。

衝動とも言う。

で、収穫は・・・


イメージ 1

イメージ 2

マザボ3枚 \1944
Phenom X4 9150e \540
サウンドカード \324

ジャンクですが、かなり充実してます。


イメージ 3

箱がデカイからというだけの理由で買ったサウンドカード。
こういうタイプのは、無駄に背面が埋まるので好きです。


イメージ 4

付属ソフトもなかなか。
ドライバCD2枚に音声編集、洋ゲー4本という豪華さ。
うーん、時代を感じます。



やはり我がアンテナは正しかった。

・・・しかし帰ろうと思ったら、自転車で走行中に鳥の糞が左目に直撃しました。
うぇっ!え!?ってなりましたもん。

何というか・・・まあいいや。
これでジャンクが惨敗だったらK○Cに行ってやるぜ。