続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

肉焼きセットを使ってみました

昨日作った肉焼きセットを実際に使ってみました。

イメージ 1
コレね

用意した肉はこちら。

イメージ 2

狩ってきたのではなく買ってきました。

イメージ 3

火は炭火で。

イメージ 4

ではセット!

ハンドルがよく取れます。

イメージ 5

焼けてきたw

電池が加熱されて膨らんでいたのでヤバイと思い土台を変更しました。

イメージ 6

完成!

イメージ 7

上手にできましたー♪

イメージ 8

アップで

イメージ 9

火は通ってました。



結果

普通の焼き鳥ができたw