続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

なんかよく分からない鍋を作った

 
うわあああぁぁあぁ!!

もうこんな時間になってた・・・

昨日サボったことになってしまった・・・

つい7時に寝てしまいましたorz

はぁ・・・

まぁ気を取り直して書きます!




今日はなんかみのさんが来て、闇鍋やろうぜ!

ってな訳になってしまったので、隊長とみのさんで作りました。

俺?

ゲームやってました。

たまに気になって覗いてみたりしたけど(あ


イメージ 1

この前隊長が買ってきた鍋セット。

たまに旅館とかにありますよね。


使った調味料はこんな感じ。

イメージ 2

一味唐辛子、あらびきコショウ、ラー油、タバスコと・・・


イメージ 3

キムチ鍋の素


イメージ 4

焼肉のたれ(なぜか

あとは醤油です。


イメージ 5

混ぜた


イメージ 6

で、具を入れる。

具は白菜、ネギ、チキンラーメン(え


イメージ 7

固形燃料に点火。

けっこう火力が強いw


イメージ 8

待つべし


イメージ 9

完成!!



味はタバスコが入ったせいでトムヤムクンみたいな味でした。

食べたこと無いけど。