続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ゲームボーイ用F★1RACE &300記事達成

まさかの300記事達成がゲームネタ記事になるなんて・・・

なぜかって?

ネタが無い時はゲームを紹介するのが1番だからさ☆(ぇ

今日の記事、サボりそうになって危なかった・・・


とか言っておいて今月は4日サボっちゃったのね・・・




・・・という訳で茶番も終わったことで、ゲームの紹介をします。

今日紹介するのは「 F★1 RACE 」です!

イメージ 1

どうやら4人対戦できるようですね。

当時はそれで盛り上がったのかな(それはないと思うけど・・・

私の時はゲームで遊ぶとなると全員で黙々とゲームボーイカラーをやってた時代ですよ。

通信ケーブルなんて使った事あったっけ?

今はDSの無線で通信対戦できてなかなか盛り上がりますよね。


・・・おっとあと8分で明日だ。


ではさっさと紹介します。

イメージ 2

タイトル画面。

モードはたくさんあって楽しめる。

ついでにセーブ機能も付いていた。

ゲーム画面

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ダッシュも使える。(制限アリ)



以上です。

結構難しいですよ。