続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

GK隊的テロ

 

ごめんなさい、今日は文章が乱れて読みづらいと思います><




今日は土曜日!

テンション上がって調子に乗りやがったやつがこk(ry



ゲフンゲフン、えーっとT2様が「クラッカーボールやろうぜwww」なんて言い出したので、やることにしました。(責任を人に押し付ける

トンネルで。(ぇ

ついでにGK爆弾も持ってっちゃえとか言うのでノリで持って行きました。

いや、私はそんな気は3mmもございませんよ。ええ。


※この記事の画像・動画はT2様が撮影しました。(カメラ持っていくの忘れた;;

ちなみに動画を見るにはアップル社のQuickTimeが必要です。
プラグインがどうのこうの。

拡張子を変えましたがうまくいかず。
ええい、動画のみの記事を再投稿してやる><


イメージ 1

・・・というわけで例のトンネルへ到着。


イメージ 2

なんか突っ込み所満載な看板見つけた


イメージ 3

何これ、電車の車輪?
まさかね・・・


・・・おっと変な発見をしてる場合じゃない^^;


とりあえず目的のクラッカーボールをやっておきます。

音量注意。



では本題のGK隊最終兵器、GKダイナマイトを。

イメージ 4

この記事と動画をご覧の皆さんには作り方を伝授してしまいますよーw

1、爆竹のヒモを解いてバラバラにする

2、フイルムケースに縦に詰める

3、導火線をセット


簡単ですねw



動画はなんか手で隠れて見えませんが音だけでもお楽しみ下さい。

あともう1回言いますが音量に注意ですよ~。下げすぎる必要はありませんがw



ぎゃ~。

何か凄いことになってる気が・・・


ちなみに私は点火係で点火した後、もの凄いダッシュで逃げましたが音が響いてました。

あー、スリルありすぎてリバースしそう。

明日は脱力してますぜ^^


では!