続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ふぃるさんからバトン

与えられた職業
武器研究員
 
 
1:回してくれた友人は?
→ふぃるさん
2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい
→副リーダーさん
→へたれ隊長さん
→奴隷の帝王さん
→アドマイヤPさん
→わたさん
→NorthernCrossさん

突然ですが持っていってくれると嬉しいです。


ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい。

→了解しますた(死語

3:一番面白い友人は?
→ 皆さん面白いですよー。奴隷の帝王さんは空回り感がすr(((
 
 4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→全員ジェントルマンだと信じています。  ・・・ですよね?

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→ マイルームは物置き状態なので誰にもシェアできませんなw

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→ ノリノリっぽいから
帝王さん

7:超能力が使えそうなご友人は?

→わたさんだと思う
 
8:カワイイ!なご友人は?
→うへへへh
・・・イヤ、すいません。皆さんイケメンですよー。そこの一人のマッシュルームヘアーを除いては。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

→副リーダーさん、頑張れ!(何を
 
10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
NorthernCrossさんとかどうでしょう
 
11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→旅行かー、俺はいいから行ってきな♪(引きこもり

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?
→いいのかな俺がだk(ry
 
13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えてください

副リーダーさん→戦士
へたれ隊長さん
→遊び人
奴隷の帝王さん→武闘家
アドマイヤPさん→商人
わたさん→魔法使い
NorthernCrossさん→僧侶

ドラクエ的な感じで。




なんか色々すいません!
では!