続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ふぃるさんからバトン




★なんせお友達バトンですから

そうですか。

★誰に渡すか10人決めやがれえぇぇぇ!

1、 ひろっさんさん
2、卍 怜汰さん
3、ラルフさん
4、奇人伝説さん
5、Northern Crossさん
6、DAITI7さん
7、副リーダーさん
8、へたれ隊長さん
9、Ymnさん
10、SYATさん

こういう系のは選ぶのが苦手なので履歴から選ばさせていただきました。
指定された人、暇だったらやってみて下さいorz

★10人との出会いは?
 
ブログで出会いました

★この10人と今後どうしていきたい?

普通にブログやっていきましょうw

★10人とケンカしたことある?
 
ない
 
★10人は自分のことどう思ってる?
 
変な人・・・略して変人
なんだこいつ的な存在だと思いますよ、はい。
 
★10人は一生の友達?
 
Yahooが生きてればねw


★ステータス
 
<職業>  学生やってるつもり
<装備> E:半田ゴテ(それ武器ちゃう
<性格>  自分の部屋に入った瞬間覚醒しますよ

★好きなもの
 
<色> オレンジ色、黄緑色、赤色・・・明るい色が好きですな
<番号> 2、5、8 ・・・じゃあ二百五十八!(何
<飲み物> ウーロン茶
 
★自分のこと
 
<よく思いにふける?> いつもいつでも
<自分は性格悪い?> ひねくれてます
<疲れた?> いいえ全く疲れておりませんよ・・・はぁ・・・

★回された人は3日以内に回答すること

別にやらなくてもOKですよいやマジで

★嘘偽りなく答えること
 
おk
 
 ★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 
 疑ったりはしませんよw
 

★守っていない場合は罰ゲームを考えてさせること
 
ムーンウォークしてマウスの前で止まる。
そして「ポオオォウ!!」と小声で叫びながら傑作ボタンを押していただけるとあr・・・
・・・うわなにをするやめてごめんなさい