続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

今日は入学式でした


新入生来ました。

これで俺も(一応)先輩なんですね。へえ。


入学式とか眠いなんて言ってる場合じゃありませんw

とにかく座りっぱなしで尻が痛いんですよ。

もうやだ。



帰りはダイソーに寄り道して買い物してました。


イメージ 1

ドリルの刃と四角い電池。


店内は節電のためか若干暗かったですけど、工具売り場が薄暗くて好きでした。

まるで俺の部屋(w


電池は足りなくない、むしろでかい箱が積んであったくらいですw

ヤフオクで高い金出して買った奴ざまぁwwっうぇwwww ・・・すいません。


ドリルはジルコニウムコーティングって書いてありますけど、初めて聞いたぞそんな元素。

ちなみに原発の燃料棒にも使われているらしい。


どうでもいいよそんなの。(ぉぃ