続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

デザイン変更





・・・色はデフォルト灰色の方が落ち着くので変わりませんけど。


←こちらのメニューの並び順を変えてみました。



友達一覧を下の方に持って行きましたが誤解しないで下さいw

場所は下でも大切なお友達です。


他のサイトに繋がる書庫(ホームページ、ランキング投票)をすみつき括弧で強調してみました。

べ、別に投票して欲しい訳じゃないんだからねっ!///


後は書庫を個人的お気に入り順に並び替え、説明を追加。

地味に全部付けました。



ちょっと慣れませんが、このまま行こうと思います。

ここはこうしたらもっと良いとかあったらお願いします。



わりとどうでもいい更新ですいません。











おまけ。



イメージ 1




昨日Googleの検索画面を開いたところ、異常に負荷が掛かってGoogleChromeが落ちました。

今日見ても同じ感じです。

ちなみに他のサイト(Youtubeとか)はそれなりに軽い。



でもこんな画面初めて見ました。

パッと見可愛いのに、よく見ると何か怖いというシュールさ。



仕方ないのでFirefoxにしたら予想以上にメモリ食わなかった。

なので、これからはこいつで更新することにしました。

めでたし。