続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

コ○ン コ○ン 小さくたって一人前~♪




○の中に「カ」を入れたやつ、ちょっと廊下に立ってなさい。

「パ」を入れた者、あなたは正直者ですね。
金の玉か銀の玉どっちが欲しいですか?

「ナ」を入れた珍しい貴方はバーロー。


以上、ちょっと楽しくなる心理テストでした。

なんだこれ。







顔面と手が特に冷える冬の自転車。

・・・今は冬でいいんですよね?


あ、もう書くこと無いや。



でもこう無意味な更新はせっかく見てくださった方々が画面を殴りそうになると思うので・・・

ってそれは俺だけか。

あれ、画面を殴っても俺は殴られることは無いぞ!





やーいやーい、俺はここだぜ?殴ってみろよ股間野郎!!







・・・すいません、謎の罪悪感に襲われたので後で自分を殴っておきます。




やっぱり訪問者様は神様です。

Oh,My 昆布God!

パソコンの前にみかんでもお供えしておきます。

3分後には自分で食ってそうですけど。



股間といえば、今朝親の股関節が脱臼してました。

何の呪い?