続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

今日の買い物

今日はアフロおじさんが帰って、隊長とマダムが帰ってきました。

でもアフロおじさんが帰ってから隊長たちが帰ってくるまで2時間ほどあるので暇だからT2様と遊んでました。

パチn・・・いや、スリングショットで遊んだり、マイケルジャクソンズムーンウォーカーやデストラクションダービーをやってました。

タイトル長いですねー^^;

あ、ゲームですよw


で、暇になったのでダイソーへ鉛筆削りを買いに行きました。

300円使う気でいました。


買ってきたものはこちら。

イメージ 1

・紙ヤスリ
・セロハンテープのカッター台
・カッター
・カッターの替え刃
・小物入れ
・タッパー
・ライター


今気づいた。

鉛筆削り買ってねええぇぇぇ!!

しかも300円使うつもりが700円も;;


あー、お小遣い使い果たしてしまう・・・


まぁいいかw



では詳しく。

イメージ 2

小物入れはけっこうでかいモノも入る。

イメージ 3

仕切りの場所を変えることもできる。

これは良い。


イメージ 4

カッター台の中身。

イメージ 5

けっこうお洒落で良いかも。


イメージ 6

ライター。

レジの隣の棚に置いてあったので会計中に慌てて買ってしまった。

マナー的に駄目だと思うよ^^;

ちなみに本当は3個入りの電子ライターが欲しかった。

イメージ 7

最小の火力でも電子ライターの最大くらいある。

イメージ 8

最大の火力。

ゴオオォォォ・・・とか鳴ってるけど大丈夫かなぁ^^;




微妙な買い物でした。

では!