続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

移行しました

Yahooブログが終了すると聞いてそわそわ。

ようやくはてなへの移行ツールが公開されたので早速引っ越してきました。

実はブログを始めて間もないころにYahooの仕様変更ではてなに変えようかと思っていたのですが、

結局10年もYahooで書き続けてたんですよねー。

うん、Yahoo、いい奴だったよ・・・。

 

で、10年ぶりにはてなで書いていますが、進化がすげえ!!

ヤフーみたいに書きやすいやん!

ヤフーいらねえわ!!

 

不適切な発言があったことをお詫びいたします。

 

デザインは手始めに少し変更しましたが、後ほど自分なりにしていきたいです。

そして地味にタイトルに悩んだ。

結果的には続編っぽくしようとこうなりました。

一瞬「続!進め!!GK隊!!!」にしましたが、うるさいので却下。

 

SNSが主流の今、ブログとか見たり書いたりする方は減っているとは思いますが、

Yahooの頃の読者様、ふらっと立ち寄った方、誤クリックしてしまった方(!?)。

今後ともよろしくお願いします!!!!!!(うるせえ!!!