続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

リサイクルショップに行ってきました

 
今日は親と一緒に通学用の靴を買いに行きました。

その帰りに吸い寄せられるようにリサイクルショップへ。


イメージ 1

金が300円しか無いのに買っちまったw

HORI製、セガサターンのリアルアーケードVFです。

値段は200円。ちょっと安いくらい。

動作確認のため首領蜂をやりましたが操作感(?)はなかなか良いです。

PCエンジンのターボスティックなんかよりもかなり良い。


イメージ 3

中身。


ところでスティックの持ち方って人それぞれですよね。

私は丸いところを親指と人差し指でつまむようにして持ってます。




で、あとはラジオのチューナー?をジャンク品、100円で買いました。

そのうち開けようと思います。



イメージ 2

隊長はジャンクの電話機なんかを買ってましたw

早速隊長と開けてみました。で、中にあった部品の一部の写真を。

たぶんメモリ的なICだと思う。

詳しくは隊長のブログでも見てやってください。