続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

新しく来たパソコン



イメージ 1

見よ!このハイテクなパソコンを!

NECのVALUESTAR VC36H-6です!!

CPUはceleron366MHz、メモリは128MB、HDDはなんと6.4GBだぜ!

OSはWindows2000、ちょっと重いね。



・・・嘘です。

これはキーボード付きで100円でした。











イメージ 2

本当はこっちです。

SOTECのDT7040。

CPU:Core2Duo E6320 1.86GHz
HDD:160GB
RAM:2GB
OS:Windows Vista Home Basic


イメージ 3


イメージ 4



これはHARD OFFのジャンクコーナーで見つけてきました。
値段は16800円。
ジャンクだけど動きました。
電源付けて立ち上がるまで凄くうるさいですけど。

今まで遅くて叩き壊したくなるようなPCを使ってきたのですが、これは感動。
重かったビスタが軽い。このPCで使ってるXPよりも軽い・・・
Firefoxの起動に3分も掛かってたのが10秒以内で出るよ!
何だよ、俺の人生返せ。

一番大変だったのは持ち帰ること。
ハードオフから家まで10キロくらいありますが、自転車に乗せて持って来ましたorz
ゴムの紐で固定しましたが重くてずれます。
隊長に後ろに付いてもらい、ポジションチェック(?)をさせましたw

途中で2,3回落ちたwww
まあ箱に入れてもらったので大丈夫と信じます。


今度からインターネットはそっちでやろうか。
いや絶対そうしますよ。