続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

Xbox再び


今日は(も?)初代Xboxを買ってきました!

イメージ 1

箱入り最後の1個で、2100円でした。

後ろのはに買ってきたやつです。



イメージ 2

中身はこんな感じだった。

前と違う点はDVD再生キットが付いていたのと、RCA端子だったのがアンテナに繋ぐコードになっていたとこです。

よく分かりませんね。



イメージ 3

早速、何故か家にあったソフトをやってみる。




イメージ 4

おお使えるじゃなイカ

緊張の瞬間でした^^;



イメージ 5

MUZZLE FLASHというソフト。

どうやら流行りのFPSのようだ??

初めてやってみたけど難しい。

すぐ死んでしまうんだぜ orz

でもなかなか面白いかも。




イメージ 6

Project Gothamというレースゲームっぽいもの。

ロード5回くらいやり直したら出来ました。

ちょっと光学ドライブが痛んでるのかも。


これは映像がすごい綺麗です。

Xbox360はどれくらいなのか・・・恐るべし。



そんな訳で、ますますゲームにハマっていく俺でしたとさ。

おしまいける。