続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

素顔みせますwwwwwwwww



一番現実っぽいタイトルにしてみた。

公開しても後悔するだけなんですよ。
イケてない面のでw




*地雷バトンです。  
見たら必ずやること!!

*見た人は足跡(履歴)に残るんですぐ分かります
*タイトルは

⇒妊娠しました
⇒ふられました
⇒告白されました
⇒もうブログやめます
⇒もう人生やめます
⇒キスしちゃいました
⇒素顔みせます

のどれかにすること!

<!>スタート

■あなたの名前は?

⇒ 副隊長

■あなたの性別は?

⇒ 男です

■恋人っている?

⇒ PIC16F886 (人?

■Mですか?Sですか?

⇒ 言いません

■ブログって楽しい?

⇒ もちろんさー

■ちなみに特技は?

⇒ 収集

■あなたの誕生日は?

⇒ 2月4日

■何人兄弟?

⇒ 2人

■アニメって好き?

⇒ 好き。アニメ以外にテレビは見ない

■幽霊って信じる?

⇒ それなりに信じる

■学校って楽しい?

⇒ 暇

■何か一言

⇒ 特に面白くも無いですよね。 私は砂利道に大根を置いた。


*スルーする時は真夜中にも関わらず、その場で「スルー!!!」と叫んでくださいな。(