続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

鍵盤だけ出来た



イメージ 1

ようやくFM音源楽器の鍵盤の部分だけ完成しました。


30万画素のUSBカメラ、しょぼいですね。
画面から2メートルくらい離れて撮った(見えない)ので見難いかもしれません。





イメージ 2


裏面は銀色スパゲッティ。

ダイオード32本も使ってるのでカオスです。

机の上に置くと2センチくらい持ち上がる。



ちなみにこの基板は車のパーツ屋で買った、大きくて安い中国製の基板ですw
これでしばらくは安心。




イメージ 3


この鍵盤の機能は15個のスイッチを、4ビットの2進数で出力します。
(左から10番目のボタンを押したら「1010」と出てくる)


こんな機能のロジックICあったらいいんですけどね。

いや、PICでも何とかなる・・・

ああ、何やってるんだろう俺。




次はプログラムを動かす本体の方を作るよ!