続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

改装開始




ブログを見てくださっている皆さん、確認・コメントありがとうございました。

ブログの友だちである奇人伝説さんから助言を頂き、ホームページの改装を始めることにしました。
(勝手にリンク貼ってすみません)


暇な時に1ページずつ確認しながら改装していく予定で、記事が見られないということは多分ありません。

あったとしても、書きかけのページが出る数十分程度です。

まあ、毎日同じネタを見るような人は居ないと思いますけど、とりあえず。




こんな固くてどうでもいいような記事を見てガッカリした方すいません。

・・・ということで、オマケ。





イメージ 1

わーい!
トップの先頭に俺様光臨だぜーー!!!










イメージ 2

ん?








イメージ 3

ぎゃああああああああー!!!








イメージ 4

ーーーーーーあああああああああッー!!!








点火後わずか10秒の出来事。