続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

Meさんよ・・・






イメージ 1


データ保存用のPCWindowsMe)を久しぶりに起動したらこんなことになってた。

うわー。



こんな時にはセーフモード!







イメージ 2



・・・セーフモードもアウトでした。


再インストールしてもまた同じ事になるんだろうと思ってOS変えようと思うんですけど、

Windows98にしようか、それともUbuntu9.10にしようか迷ってます。

どっちが良さそうだと思いますか?










おまけ。


イメージ 3

1円で落としたThinkpad X22にHDD入れてみました。

あとNT4のサービスパック買ってきた。




イメージ 4

イメージ 5


グラフィックボードのドライバ入れるのにService pack3以上が必要です、とか言われたので。

NT4.0は早いし、安定してるし、何より起動音が良い!(w

ホームページ作るのに使おうかな。