続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

パソコン買ったww



イメージ 1


HDD無し、1円で出品されてたので、入札してみたらそのまま買えた・・・。

IBMThinkPad X22です。





イメージ 3

小さい。





イメージ 4

液晶を支える部分が壊れているので、後ろに物を置かないとこんなことになる。

そしてキーボードに変なの付いてる。






イメージ 5

そこら辺にあったACアダプタ(電流足りない)を使って電源入れてみた。

液晶は生きてるようです。





イメージ 2

何か薄っぺらいと思ったらFDとCDドライブが無い。

駄目じゃん・・・















なんてな!

こんなこともあろうかと買っておいたのだ。


イメージ 6


・・・嘘ですごめんなさい。あと写真ぼやけてる。


これは後で買って、今日届いたウルトラベース。

CDやFDなどが使えるようになる拡張パーツです。








イメージ 7

どうでもいいんですが、こんな感じで届いてビビりました。











イメージ 8

装着。

かっけえ。









イメージ 9

Ubuntuを起動し、スペックを見ようとしてシステムモニタを開いたらこんなことに。

デストロ~イ!!






再起動してもこうなって悲しかったので、公式に書いてあった仕様参考にスペックを。

CPU・・・PentiumⅢ-M 733MHz
メモリ・・・384MB(?)
HDD・・・無し


なかなか良いんじゃないでしょうか?

そういやXBOXもPen3-Mだったような気がする。

HDD欲しい・・・。