続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

テレビが壊れた・・・だと・・・



俺の宝物と言うよりは生活必需品の一つが失われてしまいました。


元からヘッドホン端子が壊れて音が出にくい上に、アナログ放送も終了してしまいテレビも見れませんけど・・・

それでも大切に使ってきたのです。


主にゲームに。


テレビ、チューナー買って見るほどでは無いんですよ。

今はそれほど面白くないし。




イメージ 1

緑で表示される「ビデオ1」がカラフルなことになってます。

画面のぼけが直るのに15分くらい掛かるし。


しかも何故か「シュー」という音が聞こえる。

オゾンの臭いもしてくるので、どうやら高圧部分にホコリが溜まってしまったようだ。

フライバックトランスで遊んでた頃を思い出した。



頑張って中のホコリを吹き飛ばすのもいいけど、これでは不便だ。

もう寿命なのだろうか。


俺が生まれるよりも前に作られたテレビ。

ピタゴラスイッチトリビアの泉なんか見てたあの頃。

みんなで集まってゲームキューブをやってたおもひでが浮かんできます。




嘘です。
これはたった今思い出した。


そろそろ買い換えるべきだろうとは思いますが、金が無いです。

もうしばらく耐えるか・・・。


もしかして部屋にオゾン層出来ないかな。

エコブームの最先端を突っ走れ!










・・・それはやだな。
健康に悪そうだし。