続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

告白しました

 

・・・誰にだよ。

分かってたとは思いますがごめんなさい、釣りです。

それでも釣られる貴方が好きです。

嘘です。








◎ルール◎


これは地雷バトンです! 
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。 
タイトルは
「告白しました」「トモダチが死にました」「これが恋!?」
にする事。


1.今の髪型は短い?長い?
  かなり普通

2.背は小さい?大きい?
  ちょっとでかいくらい
 
3.人に頼られることは好き?嫌い?
  好きだけど期待に応えることは少ない。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  中間だと信じる。
 
5.眼鏡派?コンタクト派?
  目は悪くないけど眼鏡してみたら楽しそう。

6.デ-トの時はハイテンション?ク-ル?
  デデデ、デート?
  なんですかそれ。

7.デ-トするなら遊園地?ショッピング?
  ホテル行こうぜ。
 
8.自毛は天パ-?ストレ-ト?ねこっけ?
  一部だけ天パ?

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
  近づきがたいと思います(悲観)
 
10.本当の自分は天使?悪魔?
   実は俺が世界を支配している。
 
11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
   人によって変わる

12.今の髪の色は?
   黒っぽい黒

13.香水はつけてる?つけてない?
   ファブリーズ
 
14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て? 
   豚野郎って呼んでください。殴ります。
 
15.どっちかというと、オタク?ヤンキ-?
   オタク以外の何者でもない
 
16.性格は真面目?不真面目?
   見た目は真面目、中身は不真面目。
 
17.性格は几帳面?いい加減?
   かなり几帳面。
   さっきから「ー」がマイナス(「-」)になってることが気になって全部直そうかと思った。
 
18.連絡を取るなら、電話?メ-ル?
   どっちでもいい。
 
19.自分のヘンタイさは並?上?特上?なし?
   中学生以上。
 
20.好きな異性の体系はスレンダ-?
   見た目が普通なのに痩せようとするのはどうかと思う。
 
21.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
   小3並み。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
   知りたいか?

23.バレンタイン(ホワイトデ-)のプレゼントは何がいい?
   5円チョコでも相当喜びます。
 
24.遠距離恋愛はできる?
   近距離恋愛も出来ません。
 
25.束縛されたい?されたくない?
   ヤンデレって素敵ですよね。
   現実では死ぬほど嫌ですけど。
   
26.好きな人と一緒に ご飯に行くならファ-ストフ-ド?レストラン?
   デートでファーストフードってちょっと失礼じゃないですか?
   三ツ星レストラン行きましょうよ。
 
27.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
   整形美って良くないですよね。
 
28.貴方の親を動物にたとえるなら?
   カモシカ
 
29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
   棒読みでも良いので好きって言われたいです。(棒読み)

30.回す人は?
   俺の目の前にいるあなたです。