続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

付き合うことになりました

誰と!?



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「記念日」や「好きな人できた」「付き合うことになりました」などに設定すること
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
 
(↑これって結構酷いですよねw)

■自己紹介■

名前:GK副隊長
ニックネーム: ・・・え、上のってニックネームじゃないの?
職業:工房のつもり
病気:腹が痛いなう
装備:味付塩こしょう

性格:見た通り
身長:最近測ってないな
体重:同じく
髪型:目がああ!
フェチ:破壊(!?)

■好きなもの■

色:青
数字:素数を数えるんだ!
動物:ぬこ
食べ物:フリスク
飲み物:変な輸入品
ブランド:goot
本:トラ技とか薄いh(
花:春菊
TV:見ない

■経験■

[○]授業放棄
[○]忘れ物
[×]退学 
[○]遅刻
[○]早退
[○]欠席
[×]居眠り
[×]0点
[○]100点
[×]追試  
[○]告白する
[×]告白される 
[×]付き合う
[×]浮気 
[×]ふる
[○]ふられる
[×]夜遊び
[×]補導
[×]窃チャ
[×]たばこ
[×]お酒
[×]金髪
[×]ピアス 
[×]エクステ
[×]脱色
[○]殴る
[○]殴られる  
[×]原付き
[×]家出 


■異性の理想■

性格:毒入り
身長:ってあまり関係なくね?
体型:Z軸なんていらない!

■今現在■

今着ている服:安っぽくて暑い
髪型:寝癖が・・・
今したいこと:カバディ
聴いてる曲:隣からオルゴールの不協和音が聞こえる・・・
1番最後に電話で喋った人:クロネコヤマトの野郎
初恋覚えてる?:なにそれ
新聞読む?:4コマなら
奇跡信じる?:貴方と出会えた事が奇跡・・・かな。(チラッ
成績いい?:⑨
帽子かぶる?:だっせえ帽子?
自己嫌悪する?:自分のことなんて考えたことは無いっ
何かに依存してる?:ネット依存症?
何か集めてる?:CPUって可愛いよね
自分の字は好き?:読めればおk






何ですかこれ・・・。