続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

PCエンジン コアグラフィックス

イメージ 1

NECから発売されたPCエンジンコアグラフィックスです。
正直、白エンジンが欲しかった。
まあいいか。

定価は24800円だそうです。
wii並み。

横にあるものはSUPER CDROM2だそうです。
おじさんの形見です。(おじさんは亡くなりました)
定価は47800円。
高すぎるよ~。
もう子供が買える値段じゃないですね。
おばさんからもらった時にPCエンジンコアグラフィックス2のコントローラーが付いていたからおじさんは2を買ったんだと思います。
PCエンジンコアグラフィックス2は1より安いそうです。


イメージ 2

大きさはDSライトを広げたくらい。
小さい。


イメージ 3

イメージ 4

電源をつけるとストッパーが出てくる。
遊んでる途中で抜けないようにするためですね。これは便利。


イメージ 5

コントローラー。
最初から連射機能付き。
もちろんNECから出ました。
任天堂とかは自分から連射コントローラーは出しませんよね。
付いてないのも持ってます。
というわけで4種類揃っちゃいました。

イメージ 6

イメージ 7

これがソフト。
Huカードと言うらしい。
DSのソフトより薄い。


ちなみにソフトは1つしか持ってません。
近所で売ってない・・・