続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

LM386でアンプでも作ってみたよ

イメージ 1

 
説明書に書いてあった通りに作ってみた。

元の音量の20倍に出来るらしいオーディオアンプIC、LM386を使いました。

改良したところはスイッチの切り替えで音をさらに10倍にできるとこです。

これも説明書に書いてあった通り、1番と8番の間にコンデンサ入れただけですが・・・

10倍にするとノイズ?が鳴りやがりますが、別に気にならないくらいです。

というか音質について文句言えません・・・orz

初めてのアンプがこれなので・・・


一回作ってみて、何故か動かなかったので作り直しました。

最初から小型化は良くないね。

では!