続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ハンド?コイルガンを作ってみたよ!



昔から作ってみようと思ってたんですよ、ハンドコイルガン。

で、ジャンク機械を分解してるうちに電源用の電解コンデンサが手に入ったので、まぁ作ってみよう!と思って作りました。



イメージ 1

いきなりですが完成品。

制作費はテスター込みで2000円くらい?

部屋に落ちてた物で作りました。



イメージ 2

コイルと引き金。

引き金は電話の受話器を置くスイッチをそのまま使ってますw



イメージ 3

これ落としたら壊れそうですねw



イメージ 4

大きすぎてハンドどころかショットガンに見えます。

重さは持ったとこ1kgくらいでしょうか。

個人情報ガードのグラサンはともかく、七三分けにする必要はあったのか・・・



早速撃ってみた。

イメージ 5 リア充狙撃されろ!(ぉぃ







http://www.youtube.com/watch?v=6ki-w7U_92Y




なんか・・・色々反省してます。





ちなみに実験中に1回爆発しましたw (危

耳がキーンです。 手持ちは危ないね!