続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ラジカセ、aiwa RM-P3を分解!



最近更新が減ってやばいと思っている俺です。

終わりたくねえ。





イメージ 1


これが今回分解するラジカセ。

もう何年も使っていて色々壊れていましたが、ある日電源が入らなくなったらしいです。

それから数日後、ゴミ用のコンテナの中で発見して回収して来ました。


父上のやたら重いCDプレーヤーもいつの間にか行方不明になってました。

勿体無いことを・・・






お茶の間感MAXですが気にしない。

イメージ 2


中はこんな感じ。






イメージ 3


基板表。

ほとんどラジオっぽいのですが、カセットテープはどうやって再生しているのでしょうね。






イメージ 4
イメージ 5






イメージ 6

なんか凄いです。