続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

ファッキン果宝堂

 


ある日の夕方、突然電話が鳴り出しました。

お、彼女か?と思いましたが、どうやらFAXみたいです。

ははは、この恥ずかしがり屋さんめ。

まったく困っちゃうなー。



・・・まさかとは思いますがこの「彼女」とは、私の想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。









イメージ 1
ファック!







つーか、これ去年の使い回しだろ・・・

人の紙使って舐めやがって、ファッキンシット!


最近中指立てるのがマイブームです。

流石に人前ではやりませんが、夜の公園で奇跡のカーニバルならやったことあります。





2年も送られてむかついたのでまたクレーム入れました。

急いで電話取りに行ったら肘を強打した恨みで、長ったらしくなったので簡略してます。

後で再生してみたらどう聞いてもDQNです、本当にありがとうございました。

そしてオペレーターの方は特に悪くないのに申し訳ございませんでした。



要約すると、

・FAXは業者に委託してランダムに送っている
・番号を教えたら、登録して二度と送らない
・やめてくれよ・・・→おう考えてやるよ(送らないとはオペレーターだから言えない)
・一応新聞にも広告は載せている








最近訪問者が微妙に増えてるのもこのせいですかね。

果宝堂でググったら2番目にこのブログがあるんですから、感謝しましょう。(皮肉)

みかんよりハンバーグ食べたい(ひき肉)





イメージ 2