続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

今更な

どうも明けましておめでとうございます。(遅っ

毎回久しぶりなので久しぶりの挨拶は省略します。

 

2019年は自転車ばっか乗ってました。

4月にクロスバイク手に入れてからは外出してばかりで、疲れてパソコン開けません。

そうしている間にWindows7のサポートが終わってしまいました。

・・・で、

f:id:GKtai:20191223115432j:plain

Windows10のパッケージです。

部屋にデスクトップが置けなくなったので、ノート用に一つ購入。

PCはヤフオクで4000円くらいの買ったまま放置してたやつです。

何気に英語キーボード

記号の配置が微妙に違う!

そして日本語切り替えボタンが無い!

にわかブロガーとしては微妙に使いにくいです。

 

そして初のまともなSSDも装備!

Crucial BX500 240GBです。

起動がスマホ以上に早くなってスピードショック!

使いたい時にサッと出して使えますね。

 

これで更新も捗る?かは分かりません。

そして今年はマイブームな自転車記事も書きたいと思います。

ちなみにこちら栃木では自転車先進県をPRしているようですが、

道路もマナーも後進的なので・・・うーん。

琵琶湖やしまなみ海道とかそっちを想像しますね。