続・進め!GK隊!!

Yahooから移行しました。色々やってます。

スローガンとやらをやってみる

雑文記事にもネタが多いようなので、せっかくだからネタ書庫作りました。








イメージ 1


運動会とかの前にこういう「スローガン募集!」みたいなのあるじゃないですか。

こういうのって内心嫌な気分がしつつも、ちょっとわくわくしたりしませんか?

なので私もやってみました。

とは言ってもこの紙は俺のじゃないので、上の画像に落書きます。




















イメージ 2



良いこと言ってるのに台無しですね。

それ以前に歌詞をパクるなと。



今気づいたのですが、「onry」じゃなくて「only」ですよね。
マジで⑨とか・・・